忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1,2日が平日?


休むに決まってるじゃないか!


というわけで怒涛の9連休!


いろいろやりたいことはあるけど


とりあえずまずはメインPCの再インスコです(`・ω・´)


PR

ROの動きが悪くなってきたらrepakすると改善される場合があるらしい。


やり方はROを通常のフォルダでインストールしていたら「ファイル名を指定して実行」から以下をコピペして実行するだけ。あとはしばらく待つ。




"C:Program FilesGravityRagnarokOnlineRagnarok.exe" /repak




RO動作の改善方法まとめ



  • _tmpEmblemフォルダ内を削除

  • SSを別フォルダに移動

  • PCをデフラグする

  • repakする

  • 公式の最新クライアントで再インストール




ステUP板を作ってみました(´∀` )


有真個人で作成・管理するのでギルドとか気にせずに使ってくださいな。



年度初めと言うことで色々弄ってみました。


blogはサイドバーの画像だけ変更。


主力のチャンプと廃WIZの共演。




Wikiをひたすら弄りました。


表に出ているページは全て凍結管理していたのですが


メニューからリンクしてないページの一部が密かに弄られていたりページが作成されている等確認したために全てのページの確認と修正、凍結を行いました


リンクURLのみ書き換えていたり、リンクタグを使用しリンクを追加するなど自動書き込み等ではなく人が巧妙に手を加えた後が見られました。つまり故意の迷惑行為です。まあ全てのページを凍結した以上もう何もできませんが(´∀` )




また、データバンクとしての側面を強化。


基本情報をまとめていく方向で、手始めに属性表、状態異常、経験値テーブル、アイテム回復効率、料理材料リスト、矢作成表を他所のWikiより拝借&アレンジして作成しました。


個人利用目的で作ってはいますが、自由に見れますのでご活用頂けたらと思います。


Wikiのコメント欄は書き込めないようになっているので、Wikiに関してのコメント等ありましたらゲーム内で直接かブログのほうにお願いします。



昨日のネタの食いつきは上々だったようで(笑)


引退、鯖移住、新キャラ、チャンプ消去などいろいろ考えたんですが


マイナスな話題よりプラスな話題のほうが面白いと思ったのでああなりました(ぉ


実際のラヘルパッチは恐らくRJC当日発表されると思われます。


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]