忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちはユミル。




転職試験がありました。試験管全員を凍らせることだそうです(ぉ




ヴァルキリーは強敵でしt




そしてノビ転生




さくっと廃アチャに。




ひたすらDS!DS!




目標LvはJOB46。




そして再びユミルの書へ。




見た目からしてもこの人がクラウン転職NPCに違いありません。




クラウンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


決して美しき魔闘家鈴木と呼ばないように。強い妖戦士田中もNGです。




でもってArVキタ━(゚∀゚)━!威力はそれなり。中型、低DEFで属性が効く相手には10k超も軽く出ます。


大型DEFそれなりだと5kぐらいに(ノ∀`)




というわけで現在は一番経験値バランスの良い窓でLv上げ中。


はよブラギ10とらねば・・・


PR



PTで城2行ったら1時間で出ました…( ゚Д゚)ウマー






さて、見出し通り発光しましたヽ(´ー`)ノ


誤発光じゃないよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


最初から発光式はやるつもりアリマセンでした。


本当は雷鳥祭りにあわせるつもりだったんだけど、用事が出来て来月参加できないことになったのでならさっさとやっちゃおうということで急ぎました。




経験値推移は金曜までに5%稼いだ上でこんな感じ。怒涛の3連休…

























14土 15日 16月 17日 18水 19木 20金 21土 22日
18% 36% 54% 64.5% 67.3% 70.7% 77.5% 95% 100%


所要日数は10日+α。WIZオーラも10日だったから特に記録更新せず(ぉ






さらば最下層…多分もうこない、と思う。






見納め①ブラギ。2PCプリ使って高速アクアw




見納め②アサクロ。転生後はAGIきるのでアサクロは取りませんので本当に最後…




というわけでバード終了。


チャンプはずっとソロだったし、雷鳥祭りも行ってたしPTも結構組んだりとICに入ってから一番皆に世話になったキャラだと思います。


まだまだ中間地点。これから転生→冠と待ってますwArVで俺TUEEEしてえええ(ぉ




明日は多分IN出来ないので、明後日転生する予定。


同時進行で2PC用のリンカ作る予定なので夏休みに実家帰る前にやらないと…orz


冠誕生を期待して待て!





ガーゴcがでました。勘弁してください('A`)




さて休止終わりまして3連休ということで必死こいてみました。


2PCありで平均して時給は1.8M/hぐらい。まあ十分かな。


来月雷鳥祭りにあわせて発光しようと思ったけど予定が入ってしまって行けないようです(´・ω・`)


だから祭りの前に発光しちゃうぞヽ(`Д´)ノ


もう3キャラ目4回目の発光だから発光式やらなくてもいいよね~?




途中経過




俺の精神力もまだ捨てたもんじゃない。





休止中なんですが祭りだけは参加したかったので…


前回の企画どおり氷Dに行きました。




例によってフルボッコ。


今回はバニル帽+ひよこ+ジョーククリ+エレキギターとAS装備が豊富だったのでいろいろでまくってました。


しかしアイスタイタン硬いね…おじさんの錐バルカンが活躍してました。


比較的難易度が高かったしガンガン沸いたので凍結&スタン祭りとかやってる余裕はありませんでした(ーー;


途中でジョーククリはずしたし。




3Fの中央で記念撮影。


微妙に揃わなかったので再度撮影しようとしたら…




死屍累々(´Д`;)


ニブル並みの沸きムラでしたな。湧き出したらどんどん沸いたり…




似たようなことを何度か繰り返して再度撮影。


またずれた(´Д`;)けどまた沸き始めると困るので諦めました。


11時頃に「次誰か南無ったら帰ろう」ということで見事おじさんが締めて帰りましたw




手伝ってくれたらいあさんありがとう。


次回は8/4開催~。



↓お父さんのためのワイドショー講座その2







というわけで98達成です。疲れた('A`)


十分に2週間分働いたと思いますわ。


お休みまで@1週間少々なので休日2PC狩り以外はまったりと行きますかね。





  • さくせん


 ガンガンいこうぜ


 じゅもんつかうな


ニアいのちだいじに


※デスペナは、あなたの健康を損なうおそれがありますので、死にすぎに注意しましょう


: Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]