忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Lvアップ!


97きたあああああ!




↓お父さんのためのワイドショー講座




火曜日から2PCプリ使ったので大幅に伸びてます。


金曜日は飲み会で帰宅が2時(ぉついでにいうと寝たのが3時40分で書きながらもかなり眠い(´・ω・`)






+6ガードが1発成功して完成。殴りプリ用。




この調子で一時休止に入る前に98まであげたいところ(´∀` )


懸念材料は死亡率の高さか…正直WIZのときより高いわ('A`)


防御手段も盾もないしQMかかると手も足も出ないし…


死亡率は即反応ハエの判断力次第か?(ぉ


98になったらBS荷物役にして長期滞在婆狩りとかも入れたほうがよさそうだなぁ。


あそこは魔剣だけ気をつければそうそう死なないし。


PR

今月もやってきました雷鳥祭り




今回は久しぶりに鳥冠と踊舞が同じ人数にw




30分ぐらい雑談して、おじさんが幼女に会いたいというので(ぉプリ抜きで龍之城へ。


アサクロでフルボッコ。




絶景?




WBとかグロリアとかジョークとかAS出しまくりんぐ


祭りにAS装備は素晴らしいと思うw




やっと見つけた幼女におじさんの短剣バルカン!


ミス(´Д`;)


そんなこんなで1時間ぐらい行って終了~。


次回はラヘルパッチ後だし氷D行きたいぜ…


でも今度は7/7。またイベント被りか(´・ω・`)


ラヘルと同時にEXP倍とか来てたら人が少なそうだ…



SSすげー多いので別にします。。


時系列順です。かなり雑多なことになってるけどキニシナイデ!








ソロ狩りはひたすらGH最下層窓手・1PCでも2PCでもここが一番うまいです。




最下層行く途中でたまに見かけるDI。


勝負を挑んだら見事に撃墜されましたorz






80↑までいっていたのでまずはさくっと95にLvアップ!






雷鳥祭りに用意しようとパンボイスを取得。


ニブルでのクエストが面倒だった・・・


ボヨヨーンと鳴ります。何の音だよ!






久しぶりにタナトス。相変わらずのブラギストです(`・ω・´)b




7Fワープもとい、ジョーク・オン・ステージまで到達(ぉ


6F初めて行ったけど激しいね…悲しみインビジSBとかツヨス…




出た紫箱は恭さんが見事に矢にしてくれました( ゚Д゚)






そして昨日雷鳥祭り直前にLvアップ!


これでやっとDEX完成。上段廃リボンでソロ窓DS2確達成です。


後は1月1Lvペースぐらいで夏休みに追い込んで発光できたらなーってところ。


リアルの都合で遊んでる時間が取れるのは年末までだし、あんまりあれこれやる余裕ないね…



今月もやってきました雷鳥祭り。今度の敵はGWだ!(ぉ




かなり必死こいて宣伝したおかげで結構集まりましたー(´∀` )


鳥冠7舞1プリ1の9人。ほんと最近ダンサ少ない…よしここは俺がダンサを(マテ


1時間ほど雑談した後、LoVがでるリボンとか持ってきてる人がいたので伊豆で大花火をあげることに。


ってLoVのSSねえ!すまん(´・ω・`)




俺は祭り愛用のジョーククリップで素手殴りでジョーク乱発。


素手に支援とアサクロもらったらASPD189行きました。スゲー( ゚Д゚)




途中でサイバイマンイクラのじばくに巻き込まれて死者数名でたけどあとは問題なく進行~






なぜか途中で氷結祭りになってみたり。




パンボイス特に意味もなく連発してみたり。


混乱して逃げる敵をCtrlクリックで追いかけていく人たちが楽しかったです(ぉ


1時間ほど狩りして12時回るころに解散でした。


来月も頑張って宣伝するぞ(´∀` )


来月こそイベント重なりませんように…(´・ω・`)



雷鳥祭りは年度始めなのと蜃気楼にかぶったせいか4人しか集まりませんでした…


2日ほどですが宣伝した効果はあったようで初参加のジプ様が1人来ました。


人数が少なすぎるので蜃気楼に突撃して死んでくるかという話にw




11時までひたすら雑談して蜃気楼81↑に突撃。初参加のジプ様は10時頃に落ちて、その後臨時広場で雷鳥募集して鳥1人追加の鳥3人、ジプ1人の4人で突撃。


結果は…序盤で全滅でしたw皆AGIだし支援抜きは辛いですなw


次回はGWとブッキング。2月以降タイミング悪いなあ。また集まり悪そうな予感…次回は1週間ぐらい宣伝しようかと思います。




現在レベル上げは少しお休みして別キャラやってます。


PTでブラギしたり


アサクロしたり




そんな感じ。


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]