忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月上旬はチャンプ必死してて


3月中旬は春休みだから鳥がんばって


下旬はチャンプ発光させたらダラダラしようと思ってたら


このタイミングで1.5倍きたから正直終盤は結構ダレてましたよ。




まーそんなことを言いつつも鳥のLvは早くも94まであがりました。2PC様々ですが。


最下層窓手に篭ってたけど下水に比べて圧倒的にきついですな(´Д`;)密度が全然違う…下水と違って障害物が無いので索敵にはいいけどピンチな時隠れようもない('A`)QMでマジ死ねる。死に戻りの手間も相当面倒…


SPも全然もたないから2PC以外で最下層は無理だな…ダラダラ下水であげるとしますか。たまに婆行ったりみたいな。




今週はまだ蜃気楼やってるからチャンプで突撃したいところであります(´∀` )


週末には殴り雷鳥祭りもあるしなー。


PR

…だったんですが、恐ろしく人が集まりませんでした(´・ω・`)




鳥軍団ばかりが5人集まり、雑談してる間も落ちまくって結局どこにも行かず雑談で終わりorz


何とも微妙な感じで時間が過ぎていったのでありました。


人数が少なかったのはスロット追加で新キャラを~、2倍期間の後の追い込みで~とか理由もいろいろ考えられますが


落とされまくる現状が一番影響与えてると思います、ええ。





ニブル行ってみたり




タナトス行ってみたり。


85になってからPTしかしてないのですがもうすぐ86になりそうです(´∀` )







棚と農具でブラギ狩りです。


ディレイ減少で魔法が連発できるので交戦中は常にSGやLoVが舞い、皆で目が痛いと言ってました。


その破壊力はすごいものでエルダーは何もできずに粉砕されるわ中で何が起きてるかわからないやら(ぇ




しかし難易度が上がるとFLEE200あっても避け切れなかったり耐えられないわSP足りなくなるわとAGI型の弱みがでまくり…orz


やっぱりPT目指すならVITINT振らないとダメだなーと思わされた次第であります。


転生後はVITか…?





昨日は今年1回目の殴り雷鳥祭りでした。


いつにもまして鳥だらけ…




霊さんの置き土産のジョーククリップが大活躍(?)してました(´∀` )




今回はごつミノでアサクロにのせてタコ殴り。MHでちょこっと死人を出しつつマターリ進行でした。


皆さんまた来月も宜しく!


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]