忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Gv時間暇だったのでオシ狩りに。


強化されたとは言え金剛の敵ではありませんでした。


一瞬瀕死になったけどそれ以外は危なげも無くSGMEで金剛時間中に終了。




DROPで紫箱~。中身はs0クレイモアつД`)




砂&冠&AXという超火力構成でのアビスでは石盾ゲット!


レアにも恵まれた期間ですた( ´∀`)




修正伊豆5Fではストラウフがこんなところに。とりあえず凍らせておきました。




棚臨時に上手くもぐりこめたおかげで目標Lvの86は達成~


ついでにステがD130>I=V60になりこちらもひと段落。


ここから耐久求めてVITかブラギ効果とSP求めてINTか…


これからしばらくは廃WIZ垢にメインを以降して空きスロで新キャラ育成予定(`・ω・´)


PR

誰一人名前がわかりません。どうでもいいけど。





嵐・撃・墜


阿修羅3発で乙。ATKも低いし結構楽々。


一番の奇跡は撃ってリヒ宿して戻ってくるを繰り返してる間に対抗が誰も来なかったことだろうか。


さすがGv時間…てかGv中にBOSS回ってる奴がいないほど廃れてるってことなのかもな('A`)


MVPはアクアマリン、DROPは紫。




中身はこれ(´・ω・`)まあそんなもんさ…



といってもそれほどやってないが!




相変わらず放置BOSSを見つけたときだけ出勤する人。


鳥がやられた腹いせに報復しました。




これは大金星。なんとLoD撃墜です。


よくわからんけどずーっと放置されてたんで…。宿とウンバラ往復で10分近くかけて倒しましたb


LoD自体初めて戦った罠…




オマケ




ボルトパライザー!(違


闇3大型1槍もって騎士団行ったけどやっぱりJKあたらないつД`)・゚・。


予定だと90でピアース8割ぐらい持っていく予定なので辛抱。ミスティル強かったです('A`)


ずっと中~後衛職で前衛久々にやったのでブランクがいろいろでてますた…位置ズレとか…


深淵は結構いい感じ。プロボ塩でピアース5~6kでてたし。


BB使うとSPが足りなくなる。緊急用の餅は常備品な気がした。





ちと忙しかったのもあって蜃気楼は1回しかいけませんでした。


入ったらすぐ適当なPTに入れてもらって開始。




序盤は人も多いので阿修羅せずに指弾ハッケイで行ってました。自分のそばにMOB沸いたら金剛してタゲ取り。


フェンが使えないので結構辛かったです。


(ここからSS取り忘れ)


なんとか休憩所までたどり着いたけど到着したときは人数が半分以下につД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次のMAPでかなりのMOB軍団の猛攻に阿修羅解禁してタナ天使中心にブチ込んでいく。


途中で金ゴキが沸いたのを確認。これは是非倒してcを!っと勇ましく阿修羅!


した瞬間死にました(´・ω・`)多分RS…orz


こうして俺の蜃気楼は終わったのであった。



やっときたきたやっときた




ズバっと一発Lvアップ(´∀` )




つーわけで、発光です。転生したのが06.9月発光が07.3月となんと半年でやっちゃったわけですが




生体3Fでレモン60kと餅60kが吹っ飛んでいることをここで言っておきます。


チャンプは楽だとか思ってるんじゃねーぞヽ(`Д´)ノ楽じゃない、早いだけだと!


正直転生オーラはマゾいだけだと思う。いやマジで。チャンプでこれだけダルいんじゃ他職なんて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次に転生オーラするときは持ちキャラが全部転生になったときだと思います。その前に確実にサービス終わるだろうけどw




余興で生体3で出た青箱を皆に配って空けました。


MVPはs4ソードなんてある意味レアなものをだしてくれたらいあさんでした。




ともかくこれでやっとチャンプが自由に動けるようになった。


動かしたくても動かせない時もあってしんどかったからなあ(´∀` )


: Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]