忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チャンプ転職も目前ということで葉猫でスパートです。


しかしなかなかJOBバーが伸びない…きついですな(´・ω・`)


ともあれ前回終了時に50%だったので何とかJOB48にはなりました。


残り2…今日はギリギリ49になれるかどうかってところかなあ。


PR

JOB50最後まで一人で…無理ですよつらすぎですよ




ちょいとギルマスに手伝ってもらいました。


俺がプリだしてギルマスのWIZと廃アコ公平してヤギ狩り。


結構うまいのよヤギ。ジュノ↓にいたころからちょくちょくお世話になってた。


ハーブ類と空きビンDROP率がかなり高いので金銭効率もなかなか。


まあ俺達とヤギの馴れ初めについて語ると語りつくせないほどなのでここではこの辺にしておきます(ぇ




今日はちょっと私用であまり時間がなかったのですがBASE64/JOB47になりました。


明日から葉猫篭れば今週になんとかいけるかな…?



昨日1日がんばりました…




ひたすら天津で銃奇を殴ってました(´∀` )


ペースもそこそこで費用も少なめなのでがんばれそうです。


と、今回はこれだけ。


今BASE62/JOB46です。レベル的にはもう少しだー。


でも経験値からするとすごく遠かったり…近くて遠いチャンプ転職(´・ω・`)



今日はいろいろ行って見ました。




葉猫はやっぱりおいしいですね。でもまだまだBASE低いので早いかなーって感じでした。




西兄貴はかなりおいしかった。葉猫よりJOB上がるの早いかも…でも費用がハンパじゃなく多い。・゚・(ノд`)・゚・。これは、お金足りなくなるわ…




お金稼ぎついでにコンロン行ってみたけどちょっとイマイチでした。




知り合いのチャンプさんにも相談してみたけどやっぱり天津で頑張るしかないっぽいです。


天津では銃奇火付与狩りが一番おいしかったのでそれでしばらく頑張ろう…


今日の成果はBASE52JOB42です。





今回のお相手はガーゴ。


中型チェインに土付与してひたすらニュマ狩りです。


DBを上げていたので途中から確殺回数が減ってうまうまでした。


セージを下水まで移動させるのが大変だった…。


廃アコで行ったりきたりも大変なのでBSをつれてきてアイテム補充してました。


JOB追い上げ中に間違えてテレポで帰還…(´・ω・`)


面倒だったので天津畳で中型チェインに火付与して狩ってみました。うん、これもなかなかおいしい。


BASE52/JOB39まで上がりました。ガーゴ食べてたおかげでJOBの上昇が高いですね。


残りJOB11…頑張ろう。


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]