忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


告知




今後鯖缶多発が再発しなければ




3月24日(土)PM10:30より


発光式開催


致します。場所は例によってモンク転職所。内容は



  1. ちゃちゃっと発光&枝祭り

  2. 軽いイベント

  3. 生体未鑑定品をまとめて鑑定&箱おぺん


とまあ、こんな感じ。忙しい方は発光まででもお付き合い頂ければと思います(´∀` )


皆様の参加をお待ちしておりますm(_ _)m


PR

90%突破




致しました(`・ω・´)


あと10%、と言えば聞こえはいいですが数値に換算すると


残り34M


なんですよね…もうしばらくかかりそうです。




あと、当然発光式やる気なんですが、この鯖缶祭りの現状ではマトモに進行できない可能性もあるし皆もログインする気ないだろうから準備できた後も少し様子見ようかと思います。


鯖缶が改善されればその週の土曜日22時半ぐらいからやりたいと思ってます。


でも待って今月一杯ですな。発光してからが出番の阿修羅チャンプでいつまでも「発光待ちで使えません」は勿体無いので。



前回話したクエスト攻略終了(´∀` )


やはりポタの力は偉大です。


少しだけSS取ったりしてるので紹介。








ヘリオンさん。とりあえず見学に行ったけど金剛に100超えるATKと異様に早いASPDが印象的でした。


今回は倒さず仕舞いだったけど廃WIZで行くときは何とかして倒したい所。






超久しぶりのゴースト。おでん神殿は良さそうなレアとかはあるもののEXPの低さとMOBの強さが問題ですね。






おでん神殿クエ専用MAP。タナトス前みたいにかなり遠くに視点変更できます。






あとなんとなくペノ行ってみた。1時間ほどやってサンゴ70個ぐらい拾って帰還。




クエストの経験値全部ゲットして現在大体76%。先はまだちょっと長い。



皆さんお待ちかね!プレイヤーにはなめられ悪魔化したら自分のサンクでセイレン、ガイルに殺されたりするオーラマガレの戦いは続く!


落ちる隕石遅すぎるASPD!終わりなき戦いに果たしてオーラマガレは勝利できるのか!




生体武道伝オーラマガレ「魔の僕、ダークイリュージョン登場!」にレディー、ゴー!







とまあ、Gガンの予告風に演出してみました(´∀` )


わかった人はとりあえず全話見ることをオススメします(ぇ


SSを説明すると



  1. 誰かが枝だか血枝でだしたDIがオーラマガレのサンクでダメージしてリヒタルファイト開始

  2. DIのASPDが遅すぎてマガレの回復についていけない。MSは全く効かない。

  3. マガレはマガレでDIにヒールする(MOB同士のヒールはヒール砲にならない)から倒せない

  4. 終わらない


この日ずっとガチンコバトルやってましたw


誰かが倒したみたいで次の日にはいなかったけど…






ネタはこのぐらいにして本当に皆さんお待ちかねの(本当か?


2倍期間結果報告ですが


BASE98/JOB70


です=w=)+


BASEは70%。残り102,905,168(103M)


なんとか転生前98-99ぐらいまで稼げました…


後はゆっくりスリッパ通って上げるだけですね。




リアルのほうが忙しくなるのでこれから下旬まで余りできなさそうですが、


足しにするためクエストをこなして1個だけ残した共犯で一気に稼ごうと思います。


やろうと思ってるのは



  • 歴史学者(1.6M)

  • 魔王(1.28M)

  • ヘリオン(1.2M)

  • 飛行船2(0.7M)

  • レッケンベルバイト(0.4M+0.45M+0.55M)

  • フィゲル薬(0.9M)

  • 生体研究者(0.5M+0.7M)

  • 大統領2(2M)


で、30分で全部回収できれば15.42M稼げます。


問題は魔王クエのタナトス(3F)とヘリオンクエのヘリオン。あと大統領クエ2の前提がおでん神殿クエということで、危険極まりないおでんは自分でなんとかする(金剛してハエ飛びとか)としてタナトスとヘリオンは誰かに手伝ってもらえないかなと思います。


そのうち誘うので暇だったら付き合ってくださいな(´∀` )



条件は揃った。


後は前に進むのみ。


この戦いですべてが決まる。


結果は一週間後のお楽しみ。


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]