忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


巻き戻るんだか戻らないんだかわからない時間に狩りするのもアレなので何人かでBOSS回りしてたんですが




見事パクソジンを倒してMVPゲット(`・ω・´)b


巻き戻りの日には取りましたが今回は巻き戻りなしの正式なチャンプ初MVPです。(厳密にはモンク時代にDL様倒してるので初とは言えないけど…)


いやーでもやっぱりコストかかるねえ。


3発撃つのにレモン120個ほど使ったし…


本格的にやるにしてももっと威力上げてからにしたいですね。


各種族や属性チェイン用意できればサイズチェインより威力上がるなあ。


ラグさんがポンポン飛ばされていたのが印象的でした(´∀` )




ネタ




もはや何も言うまい


PR

今日はGv時間だけ隔離して巻き戻し、ってことで


Gv時間中に普段やらないことをやってました~


まずは箱とかぱかり。


テイミングセット2個、青箱4個、c帖2個。




まともなレアはコレだけです。何気に過去最高額のレアだったりします…運ねーし数も空けてないし。


ちなみにc帖はロリルリとすごいピッキでした。すごいでしょ?(´・ω・`)




ティニャさんが+10ブーツ成功したというので見せてもらいました。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そしてそれ以外には…




ボス狩りしてました(`・ω・´)


初めにマヤパが居たと聞いてレザさんと蟻地獄に




LAすらいれず1発で終了しました。南無。


そして「結構いけるんじゃね?」って話になって2Fにいってみるもマヤ発見できず。




何か居ないかなととりあえず近場でルティエ探索に。


しかしハティ発見できず…(´・ω・`)


諦めておもちゃに…と、嵐いたー!


LA入れてもらってそこに阿修羅を入れて逃げる…を3度やって




(σ・∀・)σゲッツ!!レザさんが南無りましたが(ノД`)


水服でSGは結構耐えられますね。でも風属性で即死した…


しかし前衛がいてLA阿修羅さくさくきめられれば結構余裕な感じでした。


嵐…これまで難度煮え湯を飲まされたことか…やっと念願のお礼参り成功だぜ(`・ω・´)




お次のボス様はオシ。ラグさんも仲間に加わりピラDへ。




1発で終わっちゃったー(゜д゜)<あらやだ!


驚いてMVPの瞬間撮り逃したぜ…というわけでMVPアイテムと残骸。




この後もタオグンカ、怨霊と探して見たけど見つからず時間切れ、メンテとなりました。


いやあ、しかしこれ爽快だな(´∀` )病み付きになるのもわからんでもない(ぉ


っていうかDL様以外のBOSS倒したの本当に久しぶりでした。


今度は巻き戻り無い時に行けたら良いなあ。



昨日はらいあさんの発光式ですた(´∀` )


まずは恒例?ルシ様劇場




そして主役の登場




ニッパ神、兄貴、ジェネスケ、カホ、ジャイアントカマキリと来て




デスワードで発光です(´∀` )




おめでとうございます


しっかし、多いなあ…(´Д`;)




さらにこの後らいあさんプレゼンツダイヤくじ大会。誰もアタリ出ませんでした(´・ω・`)





その後廃WIZのギルメンが久々に集まったのでICのメンバも誘って棚へ。


マニピあるとチャンプ指弾撃ち放題(´∀` )


しうぉんぬとダブル指弾でにっくきじじいも余裕で撃破~。



-中略-




80キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ!!(ぉ


こっからさらにJOB上げて今80/48です。


この比率だとBASE90になったときはJOB58か57ってところか…


JOB58で残影覚えられる計算なので58になってるといいんだけどなぁ。


と、チャンプはここでいったん区切り。


別キャラのLvあげに取り掛かりたいと思います。


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]