忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  1. 6ガードが出来たのでアヌビスc挿して天使盾完成(`・ω・´)b


棚上層かおでんぐらいしか使い道ないし+6でもないよりマシだろうw




あと見つけては叩いてしてたマグニキャップが+6出来ました。


こっちは2個叩いて+6が2個出来たけど+7で1個粉砕した\(^o^)/


まぁとりあえず教授用の頭装備完成ってことでw


後はフェンエキスパが欲しいんだけどフェン売ってねーw


出来ればニンブルエキスパもつくりたいけどゼロム高すぎワロタ


PR

昨日はタマの発光式でしたねー。




今回のMVPは間違いなくこれwシミさんGJ( ´∀`)b




俺はロクなのが出なかったので凍らせておきました。




かくして光るペットが誕生したのでした。




本当は2キャラ目のらいあさんよりうぉるさんのほうがめでたい式になるはずだったのに誤発光はねーよwww


まあ発光おめ&おつかれさま~。





久々に廃WIZひっぱりだしてキエル退治へ。






プリは74にアップ。転生のEXPにくらべればまだまだ上げられる感じ。




プリでもGD。




アノリアンとか~。収入はいいけど経験値はそこそこ。FLEE足りなくて殴れないし…。






殴りダンサ作りました。次回の雷鳥祭りはこれで参加予定~。



男はクールであるべき…沸騰したお湯は蒸発するだけだ、ってな。




わらわらと氷D2Fへ。SPきついか?と思ったけどMHの後だけ休憩入れてなんとか持ちました。


壁が優秀だったと思いMASS。


因みにこの画像が記念すべきブログ300枚目の画像(前ブログ通算)


SSあんまり取らない人だけど良くがんばった、俺。






ソロは新・調印族の村。時給700kちょい?かなりうまい。弱すぎてだるい感もあるけど(ぉ




70まで上がったのでラヘルクエで更にLvアップ。




でもってピアレス○も作ったしいざ神殿へ!


ヴァンベルク強っつД`)


尻尾を巻いて逃げましたとさ(´・ω・`)


これで神殿入れるようになったのでアタッカーは無理でも支援なら行けますな。


ベレー1個自力調達して羽ベレー作りたいところ。





60~70でピラ4Fへ。ボッコボコ。ひよこ殴りプリが装備しても地味に強いね。


途中でオシ様に遭遇して、放置されてるようだったので




退治しますた(`・ω・´)


阿修羅→餅+金剛につないで後は後衛任せで瞬殺。


DROPはオリ。ビミョー。


: Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]