忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新装開店初更新です。


モンク転生前にSignクエをやってました。


一番面倒だったのはやはりサンゴ集め。


1/3は俺がアサでプリ出してもらってスティ狩りして集め、残りは指弾で自力。cはでなかった(´・ω・`)




Signクエのヴァルキリーさん。転生NPCとは別人?違いがわかりません。




途中で空きビンから呪い水が作れるので倉庫の空きビン全部つかって作ってみました。


一生かけても使い切らない気がする。




こいつにこれをやらずしてどうするか。雑魚掃除してから阿修羅→走って逃げてレモン回復→阿修羅ドーン→乙。


最初MAPの広さに気付かずにボコられたのは秘密だ!(ぉ




時間制限クエ終わったら人知れず転生して…のはずだったんだけど、Signが受け取れませんでしたorz


癌鯖の内臓時計が狂ってるせいで受け取り時間帯が1つ早い時間になってたみたいです(;´Д`)


焦らずじっくり待とうと思った俺のバカ…('A`)




それでもなんとかSignゲッツでWSign達成!ROのURLのせいで片方見にくいです(´・ω・`)




そして魔王の嘆きもゲット。これで俺もゲフェニアに行ける様に…ってソロじゃまずいかないけど。




簡単ですが以上Signクエでした。とにかく長い、アイテム集めと時間制限がだるい、って印象でした。


PR

祝転生記念!というわけではないのですが新ブログです!


今後はこちらでやって行きたいと思うのでよろしくお願いします~


リンクとか、コメントとか、匿名がお好みならweb拍手でもいいので、たくさんして頂けると嬉しいです。


<< Next : Home :
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]