忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっと…というか今さらカリツ盾げっと(`・ω・´)


毎日露店回って見つからないからRMC出したらあっさり買えましたw


カリツよりペノ優先する奴なんて俺ぐらいだろうなあw


+6ガードが出来たのでプティc挿して竜盾に。


後は兄貴盾が+4だから新調して…タラはどうしようかなぁ。


ぶっちゃけ+6→+7にしても金かける割に大差ない気が…




ネタ




魂+塩SBつええええええ!


PR

週末から新キャラ作ってました。




商人とアチャを…




ケミとバードへ。


どうやって作ったかはお察しください(´∀` )


軽く紹介すると


・ケミ「雀宮 林檎」


AGI高めの半製造型。


・バード「レーツェル」


D>A>I-Vの殴りブラギ(?)




そしてホムのキチえもん。憂い奴憂い奴。




ネタ




アイン↑のジオ園でこんなものが…新ダンジョンでも作る予定なのか?





JKcがかなーり値下がりしていたので買い時かなと思って購入しました。


クリップは倉庫に余ってた奴です。



興味のあるかたはもう知ってるでしょうが、ジェスターcに関しての変更などまとめ




・バグが修正できないため効果変更


・一週間アカ移動しなければcと装備分離←いまここ


・次期大型アップデート(いつだよ)にて効果再修正


・一週間アカ移動しなければcと装備分離




↑下2行が追加されました。


まあ、踊らされた人南無というか。


今日まで何も売り買いしなかった人勝ち組ですね…


+9頭を安く買った人も勝ち組ですな。


個人的には廃アコ、チャンプ育成期間だけSPが減るという非常に迷惑な話です。





ペノcげっと~♪


お金は貯めてあったけどなかなかチャンスが回ってこなくて買えなかったペノcがやっと買えました。


休止する前(6月末)のほうが安かった気がする…(´・ω・`)




これまた買ってあった+7ガードに挿し。チャンプ廃WIZ超お役立ち盾の完成です。


あと3減で必要そうなのはカリツ盾だけ。カリツc安くなってるし今露店に出してるものが売れれば買えるかな。


現在廃アコの育成でお金が湯水のように減っていくのがきつかったりしますが…。


チャンプになるまでの辛抱ですね。


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]