忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラグにゃんから変にゃにょが送られてきた。


===============================================


☆猫バトン☆


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに


「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。


・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。


・一人称は必ず「我輩」にすること。


・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。


・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。


・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


===============================================


回して、回し返されて、それでバトンが終わるかよ!にゃー。


果てしニャきエンドレスを予感させるバトンだぜ!ニャ。


5人も回す相手がいないにょ!困ったにょー!(違




こっちのほうが楽だからこのままいくにょ!(ぇ



ICの掲示板でアイコンの希望受付中にょ!


希望して貰えないと一生アイコン無しになるにょ!覚悟しとくがいいにょ!


どんな手段でもいいからとにかく希望を伝えて欲しいにょ!





連絡は以上にょ。一応バトン回しとくにょ!


らいあさんはラグさんに指定されてるから抜くとして、


蓮さん、れいさん、てぃーるさん、ラグさん(ぇ、ダンさんになるにょ!


スルーでもなんでもするがいいにょ!


PR

遅ればせながら正月イベントまとめ。


倉庫のコヤシのサンタ帽が料理になるということで早速バースリーの元へ




どうみてもねるねるねるねです本当に(ry




あと、餅の買出し。なんかの兄貴とかっていうクズが値上げしてるそうじゃないですか。


でもどうしても必要なので仕方なくファック!!とか思って買いに行くと




FATでしt




PTで騎士団行ったらなんかでました・・・




この前オーガcでたばかりなのにこんなもの出ていいんでしょうか…売れ行きはいまいちなようです(´・ω・`)


悠さんは通算3枚目だとか…すげぇ






キチえもん進化。


ATKばかり順調に成長中です…AGIは6伸びたのでまあいいとしますか。


HITが低くて本当困ったものです



話の流れは忘れたけど、突如「騎士が素手で殴りあったら誰が一番強いのか」ということでPvでバトルロイヤル開催。




参加者は



  • 風さん(朋也) S97 A61 V52 I32 D70 L4

  • らいあさん(タマ) S82 A93 V20 I12 D50 L29

  • ルシさん(グリ) S10 A101 V11 I8 D77 L5

  • レザさん(エル) S89 A92 V11 I18 D56 L6


の4人(ステは補正こみ)


ルールは「装備なし」「スキルなし」での純粋にステのみのどつきあい。


風さんだけ転生してるのもあって優勝候補でしたが、結果は…








































朋也 タマ グリ エル
朋也 -
タマ × -
グリ × × - ×
エル × × -




と、言うわけで優勝は風さんでした。


グリはSTRの無さが見てて泣けた…(´・ω・`)


タマとレザさんがなかなか良さそうなバトルだったけど、微妙に高いVITとクリの力でタマの勝利。一番いい試合だったのでは?




まあ、予想以上に楽しめましたね。


最後に強化スキルのみ可で風さんVS俺含めてみんなで戦ったけど、バーサクした風さんに金剛で対抗するも見事撃沈。LK強すぎるぜ…(´・ω・`)


以下はSS集~









魔剣cは135Mで落札されました。


9人で割ったけど一人15Mにもなるし( ゚Д゚)ウマー



アサ80は今日か明日にはできそうなので今後の予定を並べてみる。



  1. チャンプを88

  2. バードを85

  3. アサを85

  4. ケミを81(パンダカート)

  5. 廃WIZを90

  6. チャンプを90→生体


こんな予定。鳥は状況次第で途中でもっとLv上げるかも。


でも鳥のステが未だに決まってないんだよねえ。


転生目指すならDEXAGIのみ集中だけど、


PTでの安定性ならVIT振りたいところだし。


ペア狩りできる状況ならDEXINT振ってMuS中心に狩りも…


ってか、武器が欲しい(ぉ


それにリアルが忙しくなってきたのでプレイ時間が…


休日2PCで必死するしかないのう(ぉ


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]