忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3連休分まとめて更新です(ぉ


休止復帰後いきなり3連休ということで存分に必死させて頂きました。


PR



休止中なんですが祭りだけは参加したかったので…


前回の企画どおり氷Dに行きました。




例によってフルボッコ。


今回はバニル帽+ひよこ+ジョーククリ+エレキギターとAS装備が豊富だったのでいろいろでまくってました。


しかしアイスタイタン硬いね…おじさんの錐バルカンが活躍してました。


比較的難易度が高かったしガンガン沸いたので凍結&スタン祭りとかやってる余裕はありませんでした(ーー;


途中でジョーククリはずしたし。




3Fの中央で記念撮影。


微妙に揃わなかったので再度撮影しようとしたら…




死屍累々(´Д`;)


ニブル並みの沸きムラでしたな。湧き出したらどんどん沸いたり…




似たようなことを何度か繰り返して再度撮影。


またずれた(´Д`;)けどまた沸き始めると困るので諦めました。


11時頃に「次誰か南無ったら帰ろう」ということで見事おじさんが締めて帰りましたw




手伝ってくれたらいあさんありがとう。


次回は8/4開催~。



休止中といいつつもちゃんと確認しています。


ステUP板に垢ハクURLの書き込みがありました。




どこから拾ってきたかは不明ですがステ画像と文章を貼り付けていかにも普通にUPした用に見せかけた行為です。




Home欄には~ahatena.com/といったURLが書き込まれていました。


ステUP板への無差別なスパムは2度来ましたが偽装した書き込みは初。


IPを調べてみたところ各所で出没してるようなので業者の模様。


スパム書き込みは発見次第アク禁しているのでもう大丈夫だと思いますが。




怪しいURLの検索に便利なサイトがあります


ソースチェッカーオンライン


上の欄にURLをコピペしてチェックするだけでURL先の危険性を調べてくれるページです。


登録済URLであれば「危険を含むURL」のように反応します。


上で述べたURLは見事にヒット。


ただし100%安全とは限らないので注意。


その他、wikiのセキュリティ強化中に見つけた参考URL


サイト・ブログ開設してる人はもちろん垢ハク感染を心配する人は見ておいたほうがいいかも。






  • 一部MOBステータス変更有。

  • MAP配置の変更なし

  • ゲフェニアテレポ可

  • 新調印MAPはリヒ↑↑←。羽大量

  • ジュピMOBからハイパーモードチェンジャー(wiki参照)。属性アーマーで揃えてる俺のために出しといて(ぉ





  • ~ラヘルのMOBが枝&プリモーフで出現


↑↑↑要注意。


アビスジュピはともかく生体転生DOPも出ます。


雑魚扱いのガイル(悪魔化)、攻撃力低めのマガレ(高VIT化)、罠乙のハワード(水になってる)はいいとして


セイレン(悪魔化鬼SpP)、カトリ(高VIT&魔法ランダム)、セシル(常時増速)はケタ違いの強さなので死屍累々必死。


あとハイドラ様も出ます。HP300k、9999ヒールの使い手DEATH


スケゴルドも出ます。3匹1セットの羊羹。


タナトス系も無論出ます…


オーラDOPが出るかはまだ不明。オーラカトリなんかでたら一人でプロ全壊させられる予感…



RMC確認ついでに ろ。をみてみたら30分前ぐらいに10Mの露店情報があったので


+1Mぐらいいいかと思って新規1DAYでノビ作って探してみたところ




まだ売っていたので課金してひよこゲット!


カタアサ最強の装備を手にアサクロ一直線(嘘です


アサじゃなくても殴り職なら約10%の威力増加になるし殴りプリの頭装備にもいいね。


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]