忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、最近忙しくて入れてない子です。


桜井に新カード来ました。詳細は未実装かウチのwikiに。


いつも通り個人的に気になるcだけピックアップです




武器c



  • ネクロマンサー 杖の場合、INT+1、敵の魔法防御力2%無視。


ついにINT増加c ktkr!でもネクロマンサーは中BOSS?だったような…




頭c



  • ヴァンベルク STR+2、物理攻撃時一定確率で5秒間CRI+100。


はいはいSTR+2…ってちょとまてや(#゚Д゚)ゴルァ!!



  • アイシラ INT+2、魔法攻撃時一定確率で5秒間キャスティング時間50%減少、Flee+30。


はいはいエルダ互換…ってウエエエエエエエエ!?




鎧c



  • グルームアンダーナイト 聖属性、闇属性、天使型、悪魔型モンスターに物理ダメージ40%追加。


鬼ですかアンタは。まあレア微妙なMVPだしなあ・・・



  • エキオ ATK+15、着用者が剣士系列の場合追加でHP+500。


ピッキ終了のお知らせ



  • クトルラナックス 火属性モンスターに物理ダメージ50%追加。物理/魔法ダメージを受けた時一定確率でフロストノヴァLv10発動。


お前も鬼効果だなwww




盾c



  • ホドレムリン 小、中、大型に15%ダメージ減少。物理/魔法ダメージを受けた時一定確率で10秒間完全回避+30。


最強の汎用盾爆誕。




肩c



  • ロウィーン Flee+5、完全回避+3。水属性モンスターに物理ダメージ10%追加。魚類型モンスターにCRI+15。


コレ使えばArVでアノリアン1確出来そう。



  • サラマンダー ファイアーピラーとメテオストームのダメージ40%増加。


ちょwwwねえよwww




靴c



  • アイスタイタン VIT+2。物理/魔法ダメージを受けた時一定確率で10秒間DEF+10


ゴミか('A`)



  • ゾンビスローター モンスターを倒した時HP50回復。人間型に1%追加物理/魔法ダメージ。


空デリと合わせればHP150回復か



  • 堕ちた大神官ヒバム MATK+10%、MaxSP50%減少。人間型、天使型モンスターに魔法ダメージ50%追加


MVPc鬼ツヨス




アクセc。氷DのMOB大半こことかどんだけw



  • シロマ コールドボルトのキャスティング時間25%減少、ダメージ25%増加。


FCASsageとあわせるとすごいことになるなこれは



  • ガリオン HIT+5。水属性モンスターに物理ダメージ5%追加。


ガリオンお前もか。でもSignとかの+5%があるしなあ…



  • スタポ 石拾い、石投げ使用可能。


共闘うめえww



  • インプ ファイアーボルトのキャスティング時間25%減少、ダメージ25%増加。


これは 間違いなく 流行る



  • ラギットゾンビ 人間型にCRI+5、1%追加物理/魔法ダメージ。低確率で自分自身に出血をかける。


ゾンビスローターカードとともに装着時、低確率で自分にかける出血無効、モンスターを倒した時SP2回復。


SP回復c ktkr。これは色々使い道ありそうだ



  • ヘルプードル にくの回復量100%増加。HIT+1。近距離物理攻撃時、相手に低確率で出血をかける。


スプリングラビット終了のお知らせ


PR



こんにちはユミル。




転職試験がありました。試験管全員を凍らせることだそうです(ぉ




ヴァルキリーは強敵でしt




そしてノビ転生




さくっと廃アチャに。




ひたすらDS!DS!




目標LvはJOB46。




そして再びユミルの書へ。




見た目からしてもこの人がクラウン転職NPCに違いありません。




クラウンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


決して美しき魔闘家鈴木と呼ばないように。強い妖戦士田中もNGです。




でもってArVキタ━(゚∀゚)━!威力はそれなり。中型、低DEFで属性が効く相手には10k超も軽く出ます。


大型DEFそれなりだと5kぐらいに(ノ∀`)




というわけで現在は一番経験値バランスの良い窓でLv上げ中。


はよブラギ10とらねば・・・



男はクールであるべき…沸騰したお湯は蒸発するだけだ、ってな。




わらわらと氷D2Fへ。SPきついか?と思ったけどMHの後だけ休憩入れてなんとか持ちました。


壁が優秀だったと思いMASS。


因みにこの画像が記念すべきブログ300枚目の画像(前ブログ通算)


SSあんまり取らない人だけど良くがんばった、俺。






ソロは新・調印族の村。時給700kちょい?かなりうまい。弱すぎてだるい感もあるけど(ぉ




70まで上がったのでラヘルクエで更にLvアップ。




でもってピアレス○も作ったしいざ神殿へ!


ヴァンベルク強っつД`)


尻尾を巻いて逃げましたとさ(´・ω・`)


これで神殿入れるようになったのでアタッカーは無理でも支援なら行けますな。


ベレー1個自力調達して羽ベレー作りたいところ。



誰一人名前がわかりません。どうでもいいけど。





嵐・撃・墜


阿修羅3発で乙。ATKも低いし結構楽々。


一番の奇跡は撃ってリヒ宿して戻ってくるを繰り返してる間に対抗が誰も来なかったことだろうか。


さすがGv時間…てかGv中にBOSS回ってる奴がいないほど廃れてるってことなのかもな('A`)


MVPはアクアマリン、DROPは紫。




中身はこれ(´・ω・`)まあそんなもんさ…





PTで城2行ったら1時間で出ました…( ゚Д゚)ウマー






さて、見出し通り発光しましたヽ(´ー`)ノ


誤発光じゃないよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


最初から発光式はやるつもりアリマセンでした。


本当は雷鳥祭りにあわせるつもりだったんだけど、用事が出来て来月参加できないことになったのでならさっさとやっちゃおうということで急ぎました。




経験値推移は金曜までに5%稼いだ上でこんな感じ。怒涛の3連休…

























14土 15日 16月 17日 18水 19木 20金 21土 22日
18% 36% 54% 64.5% 67.3% 70.7% 77.5% 95% 100%


所要日数は10日+α。WIZオーラも10日だったから特に記録更新せず(ぉ






さらば最下層…多分もうこない、と思う。






見納め①ブラギ。2PCプリ使って高速アクアw




見納め②アサクロ。転生後はAGIきるのでアサクロは取りませんので本当に最後…




というわけでバード終了。


チャンプはずっとソロだったし、雷鳥祭りも行ってたしPTも結構組んだりとICに入ってから一番皆に世話になったキャラだと思います。


まだまだ中間地点。これから転生→冠と待ってますwArVで俺TUEEEしてえええ(ぉ




明日は多分IN出来ないので、明後日転生する予定。


同時進行で2PC用のリンカ作る予定なので夏休みに実家帰る前にやらないと…orz


冠誕生を期待して待て!


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]