忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こどもニュースはまだこのコーナーやってるんだろうか。


どうでもいいけどさ。




新農具2Fはウマウマー。疲れるけどwww




さてここの所しばらく何していたかというと


「お前がレベル低いからPT組めないだろとっとと上げろよ!」というお叱りを受けたので初臨時からいきなりタナトス上層に酸化して必死こいてLvあげしておりました。




なんつーか、世界が違うねうん。平均7人なのに1時間ですごい効率がでるし。


DROP全部無視しないとロクな効率でないソロなんかアホらしくなってくるぜ/(^o^)\




実装3日後ぐらいで棚cでて懐も潤いました(´∀` )




テラ美少年wwwっていうか髪型違くねww???




結構いい感じに狩れてる日があったので混んで来たのもあり8Fへ。


こちらは聖天使が多いのでArVは当てられるし威力はあるしで7Fよりはまし?




でも死にました・・沸きすぎです。LK様が一瞬であぼん(´・ω・`)


PR

先月出来ないといってたけど予定が変わって今月の雷鳥祭りも参加しました。


でもうっかり棚臨行ってしまい遅れて参加w






cに期待して生体2Fへ!


・・・まあ都合よく出ないよね(´・ω・`)


次は12/1なり~





Gv時間暇だったのでオシ狩りに。


強化されたとは言え金剛の敵ではありませんでした。


一瞬瀕死になったけどそれ以外は危なげも無くSGMEで金剛時間中に終了。




DROPで紫箱~。中身はs0クレイモアつД`)




砂&冠&AXという超火力構成でのアビスでは石盾ゲット!


レアにも恵まれた期間ですた( ´∀`)




修正伊豆5Fではストラウフがこんなところに。とりあえず凍らせておきました。




棚臨時に上手くもぐりこめたおかげで目標Lvの86は達成~


ついでにステがD130>I=V60になりこちらもひと段落。


ここから耐久求めてVITかブラギ効果とSP求めてINTか…


これからしばらくは廃WIZ垢にメインを以降して空きスロで新キャラ育成予定(`・ω・´)



コピペしただけ。


長いので↓をどうぞ




城2


禿の数が20→40になってレイドがその分減少


深淵が30分湧き7匹に、キメラが1時間湧き1匹と30分湧き2匹


GD3


馬が5分湧き40匹が1分湧き40匹に


デビルチが25匹から35匹に増加、グールが20→10に減る


西兄貴


廃屋が40匹から70匹に、レディ20匹、兄貴10匹減少


修道院、カタコン


修道院は箱が減ってドル増加、カタコンはシャアが減ってレイス増加


アユD2


タムラン70→100に増加


騎士団2


カリツ10匹減少、レイド10匹増加


時計3


アラーム60→80、管理人1→3、本10→5ミミック15→7


伊豆5


ペノメナ削除、ストラウフが即湧き3匹から3分湧き50匹に、デビアス即湧きに


ジュピ1


ヴェナートが即湧き計250匹から5分湧き計260匹に、ディミックが即湧きで計20匹追加


ノーグ2


デリータが時間湧きのみだったのが即湧きで各25匹づつ追加


フェイ5


狐が12分湧き20匹から1分湧き30匹にソヒー削除


・GD3、鮎2のME狩場が効率向上


・アノリアン2箇所で増加でAGIの狩場に再浮上


・アナコンダク増加で低レベル育成容易に


・オーク系全体的に稼ぎやすく


・旧オークにヒーロー戻るけど1日沸き


・城1がジェスターと梟増えて狩場として成立?


・城2レイド減少、禿・深淵増加で微妙に難易度上昇


・修道院ミミック減少㌦増加…㌦C下落


・カタコンレイス増加ゾンビ減少で効率向上


・ごつみの増加ガゴ減少で最下層2微妙に効率うp


・騎士団2カリツ減少レイド増加で稼ぎの安定性うp


・監獄2クランプ減るのみで効率ダウン、駄目MAP化


・ウィンドゴースト増加で階段がソロ効率MAPに


・フィゲルに地・空プティMAPができて地プティC徐々にダウン


・スフィンクス3○増加他減少で効率うp


・スフィンクス5パサナ増加他減少で効率うp


・伊豆5ペノ削除ストラウフ増加デビアス即沸きで金銭狩場に


・リヒ1がメタリン特化狩場に


・火山2が属性変更とデリ追加で優良狩場に


・moc_fild17がホード特化MAPになってAGI狩場として地位向上


・moc_fild13がサイドワインダー減少でトレインCR不可に


・ピラ2がイシス減少ソルスケアチャスケ増加で効率ダウン


・ピラ3のマミー増加でC徐々に下がる?


・フェイD5が九尾増加のソヒ削除で効率上昇


・pay_fild09が地動物特化MAPになって狩り易く


・pay_fild10からホロンが消えてドケビ&大将軍MAPに


・pay_fild11が九尾ドラゴンテールMAPになって効率狩場に


・ウンバラD1Fが同LvMobで統一されて狩りやすく


・yuno_fild06がデモパン減ってスリッパ狩り易く


・yuno_fild07にハーピー増加でC下落


・yuno_fild11にジオ増加スリッパ他減少で過疎化


・yuno_fild12のパンク削除デモパン減少ダスティネス追加で過疎化



イフリート画像。1枚目不明、2枚目は出血攻撃。








<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]