忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、日記更新の怠けっぷりに定評のある有真です。


せっかくなのでこの記事だけ当日の日付でお送りします。




あっという間に98も後わずかになってしまい


せっかくなので溜り場にいた人を集めて即興で発光式をしましたw








ギリギリで調整したのとラグがいきなり剣魚を出してくれたのもあってものの数分で発光www




ウボァー





4キャラ目5回目の発光でもったいぶる必要もなく


(というか今回はあっけなさ過ぎて拍子抜けした…)




すぐさま捨て台詞を残しにセージキャッスルへ。




何度目かのユミル~。ところでクエストwikiに書かれてる迷路の攻略通りにやってるはずなのに出来たためしがありません。何が間違ってるのか皆目検討もつかず…誰か正しい行きかたを教えてくれw




師匠に挨拶に(違います




ヴァルキリー様を謎のエモで挑発。誰かこのエモの意味を教えてくれwww




ぱぱらぱー、と転生w




本当に地獄はこれからです。続きは続編で!


PR




  1. 6ガードが出来たのでアヌビスc挿して天使盾完成(`・ω・´)b


棚上層かおでんぐらいしか使い道ないし+6でもないよりマシだろうw




あと見つけては叩いてしてたマグニキャップが+6出来ました。


こっちは2個叩いて+6が2個出来たけど+7で1個粉砕した\(^o^)/


まぁとりあえず教授用の頭装備完成ってことでw


後はフェンエキスパが欲しいんだけどフェン売ってねーw


出来ればニンブルエキスパもつくりたいけどゼロム高すぎワロタ





98なんです。


・・・ちょっと簡単すぎじゃね( ゚Д゚)?


のらりくらりと叩いてるだけでLv上がってたら世話ねえよ!


最近じゃ暇だから叩いてる間ネット見てたりするし(マテ


タイタンなら5匹まではおk。




リンカ*2とか手間なことをしているけど時給2Mはでてるみたい。


いつも大体1日3~4時間目安で狩りしてるけど1日2M*3時間換算で100M=16日


・・・2週間ちょいかwww


まー今は一身上の都合で土日RO三昧と言うわけにもいかないので日にちで考えると今までと余り変わらないのかなぁ。




問題の転生後だけどひとまずは転生一次魂でいけるところまで行ってみようと思う。


殴りで戦えるうちはまだいいと思うけど問題はLv上がってきてからか・・・


INT50程度じゃどうにもならないからALL50なのを利用してインベ狩りのほうが稼げるかも?


きつくなったら支援垢にハンター作ってジオでお座りさせるつもりーw


というわけで発光までもう人踏ん張りしますか。




あと2M切っていたSoPを発見したので2本でいけるところまでかんかんしたら




ktkr!


さすがLv3だけあってあっさり出来た…しかも2本とも。


+8挑戦したら1本折れたけどね(ノ∀`) アチャー


これで廃WIZの武器はもうSoP安定だなーw


一応SoCも+7まで出来たけど出番ねーw



転職した日




昨日




正直自分でもがんばりすぎだと思う(´Д`;)


でも氷3F行くようになってから楽々だったからなーw


成長の軌跡は大体こんな感じ


・60台→スリッパでSW魂FCAS


・70台→クエで即通過


・80台→氷3Fでそこそこ狩れるように


・90台→氷( ゚Д゚)ウマー


今の1.5倍期間で最高で3M/h以上でてるんだよね、多分。


つまり2M/h超えてるわけで・・・ヤバスwww




97-99が約200Mだから、2M出るとしても約100時間か。


まだまだ頑張れそうだ(´ー`)y─┛~~


それより転生後どうするかが問題だけどね・・・




とりあえずスキルはこんな感じにしようかな。


FW切ったのはSpWがあるから。SpW→SC→FB10の夢もみたいしw


とりあえずFB10あれば非移動MOBとかノンアクは狩れるしね。


わざわざ50まであげるのは後々後悔しないため。


あとはINTをどこまで振れるかなんだが・・・どうなんだろ?


振っても様子見で30ぐらいかな。それにマリコン+支援とモル装備で80近くはいける。


一次魂でどこまで行けるかが鍵になりそうだ。





蓮さんのブログが実在しました。




先週行われた今月の雷鳥祭りだけど




多い!多いよ!


前回集まらなかったから募集頑張ったけどこんなに来るとは思ってねー!www




でもぷちってされましたけど(ノ∀`) アチャー


赤ペロのBDSと青オシのTSは脅威と再認識。


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]