忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回転職したsage子は順調に育っています。




SWで無理やりスリッパを経由。


拾えるだけ拾ったけど多分赤字だと思う。


マターリ派はSWあきらめてCBとってミルクでも連打して廃屋狩るべき。




カアヒするためだけにsageと同じ垢にリンカを作成。


アカデミーのおかげですぐに40転職できますな。


リンカ魂だけとらせて後はとる予定なしw




途中で予言を的中させたりしました。






現在は目標だった氷3Fに到達して順調に成長中。


ここでオーラまで頑張る…のかな


とりあえず90ぐらいまでは勢いに任せて上げたいところ。


90から変動制のクエを一通りクリアしてから再開かな。


JOBがあがるクエも大体終わってしまったから転生後に回してもしょうがないし。


少なくとも変動制クエは全部やらないとな。


wikiによると名無しも狩場候補になるらしいので行ってみたい気もするけど


sageリンカ&プリリンカの4キャラ設置しなおすのはしんどい…


そもそも比較的安全な場所があるのかどうか。




毎日0時頃にボス狩りPTが来るのですが初めて狩り現場に遭遇。


まさかアンクルハメとは…狩れるもんなんだね。。




sage用のカテゴリー作るべきかしら・・・?


PR

でもすぐにオフゲに浮気(ぉ






復帰直後いきなり新武器(σ´Д`)σゲッツ!!


SoP強いよSoP(*´д`*)


まさに廃WIZ超強化装備。






sageも完成したよ!


賢者も買ったし魂sageへの道を頑張ろうと思う…




あとさりげなくリンクやりかえしといた。



スマブラもロクに出来ないほど忙しいです・・・


ニュース見てたら気になる記事があったので




ガンホー、韓国オンラインゲームを子会社化




/(^o^)\


日本中心の搾取が進行すること請け合いですね



去年は怒涛の転生劇から年末急に失速してすんませんw


オフゲ…っつーかポケモンにめっちゃ浮気してますwww


もうしばらくはあんまりやらない予感。。。


とはいえ気が向いたら顔ぐらい出すつもりなのでその時は雑談にでも付き合ってくださいな。




では今年もヨロシク!



リアルで就活が始まりそうな雰囲気ですw


しばらく不定期INになる予感~


<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
有真
性別:
非公開
自己紹介:
bijou鯖で活動中。
メインキャラはチャンプと廃WIZ

ΔMΣ-Drastic My Soul
Ro Data Wiki

悪意のあるリンクは禁止。
それ以外はフリーです。
最新コメント
[08/23 ダンダーク]
[08/19 有真]
[07/30 RAGUNA]
[07/12 有真]
[07/10 蓮]
ブログ内検索
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]